2015年7月23日木曜日

(ハンター)HUNTER オリジナル ショート, 期待通りでした(*^^*) 私からしてみれば


1週間前. 私は(ハンター) オリジナル ショート バックルブーツの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


23.5 cm が通常 UK5 です。司馬、UK4、もう一度、あまりにも。返しますは非常にスムーズになり、完璧な大きさだった!




(ハンター) オリジナル ショート





▼サイズ▼このブーツは足入れが大きい作りになっています。細身・普通【1サイズ小さめ】がお勧めです。【ハンターブーツに使用しているゴム素材の特有の臭いについて】天然ゴムを採用している為、天然ゴム製品特有の強い臭いがございます。生産時期や製造工場の違いによる個体差はございますが製品の特性となりますので不良品ではございません。▼注意▼メーカーの仕様変更に伴いインナーデザインが変更前後のものが混在しておりますが、同一商品として管理しております関係上お選びいただけません。▼注意2▼こちらの商品は、左右の履き口にあるベルトの長さが金具のつけ具合によって個体差があります。交換等は承ることができません。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿