2015年7月23日木曜日

, アポロンツインチューブレッドシダーシューキーパー:26.5-27.0購入しました。 私からしてみれば


1週間前. 私はアポロン アロマティック レッドシダー シューキーパーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ストア。LOCOND Salvatore Rossi カッラーラで 26.5 CM の靴を使用しました。選んだ 26.5 27.0 ワイド靴だったので。はい、ですが、私は通常革のインソールが薄いしわを入れてピッチ上はしっかりと伸ばしてその遅れています。右の踵を靴のシューキーパー、個人差、個人差の挿入時に若干引っかかる知らない。ジャラン Salvaje メダリオン 9 5 月はしませんでした。我々 は、あまり詳細にレビュー等があるが、それを参照してください。




アポロン アロマティック レッドシダー





・アポロン ツインチューブ レッドシダー シューキーパー (シューツリー) ・天然レッドシダーの裸木によるアロマ効果で、さわやかな香りと除湿・調湿効果を実現 ・ツインチューブで靴を内側からしっかりサポート ・アポロン オリジナル 入り (ニューパッケージに変更) .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿