2015年7月23日木曜日

レビュー [アビレックス] AVIREX YAMATO, ハーレー


数日前. 私は[アビレックス] の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


1 月、4 ヶ月が過ぎた。サイズ感は、見直したり 1-1 は非常に大きいです。5 人一人一人が分かれていますのでまだ足の形を感じる場合。特に薄く、狭い上から 2 センチ ダウンお勧めします。私は、決して失敗しないスニーカーの解像度だけでなく、革靴のカットにしたと思います。25 トレーナー。このため支払項目 25 cm 5 cm。とにかくスニーカー大きすぎる (笑) と 2 cm ダウン、革の靴、のれんメジャーまで 1 cm のスニーカーを選択します。現在、インソール、同様に今要約の 2 つを所有しています。ゾロトゥルンは、平均 100、です。完全なサイズ cm 27、正確ですか。しかし、靴は 25 cm ですか。本当にアメリカ人。彼はいつもそれを着ていたので、自転車に乗るときを着用します。問題なく動いています。私は。後好きなので肌の質感は光沢のある、手ではない欠kashite するたびに身に着けています。RPX の肌感がたまらないです。着てみてください 1 つを与えるより良いフィット。




[アビレックス]





2100はライダースブーツです。最大の特徴は編み上げとサイドジップです。脱着に手間のかかる紐靴をサイドジップでより脱着が簡単に作られています。グッドイヤーウエルト製法で作られており、履きこむほどに足にフィットします。ライダースブーツでありながらカジュアル履きとしても評価の高いものとなっております。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿