2015年7月25日土曜日

レビュー ノー・フールズ、ノー・ファン, ジャケ買い阻止!


数日前. 私はノー・フールズ、ノー・ファンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


彼らは、書いた氏他の校閲者が、本当に悪い意味をカバーします。通常メンバー名、絶対に表面に。しわはありません。レジを持って躊躇していたノラ ・ ジョーンズの新しいプロジェクトの感じる店でも私はクイック少しドキドキがある購 Foreverly 愛、ノラのアルバムを取得します。ジェイクとノラは、画像の右端が、サングラスでわかりません。好きではないのでこれのより多くよりエレガントなカバー、ノラ ・ ジョーンズの名前の前に販売は本当に勇敢。ジャケだけで、ノラの名前として購入を購入する人の意図が断固として拒否されました?ジャケのメンバーではないと私たちのツール、場合側が絶対の表記で書かれて製造元の名前。ただし、A ・ a: ドンは言います。思うこれ A ・ R 略アーティストとレパートリーは確かがそれのメンバーが集まって、ドンだったこれは寒いですか。」とは男で選択しました。ジェイクのまだ信じられないほど、その多くを感じるが、彼女はあまりやっては、その逆だと思います。デッド ストップはまだジャズ シンガー、ノラ頭悪い日本ジャズの傑作の画像を探して続きを読む ›




ノー・フールズ、ノー・ファン





メディア掲載レビューほか ノラ・ジョーンズ、サーシャ・ダブソン、キャサリン・ポッパーという3人の女性ミュージシャンからなるガールズ・バンド、プスンブーツ(「長靴をはいた猫」の意味)のデビュー・アルバム。ジョニー・キャッシュ、ニール・ヤングなどを中心とするビッグ・ネームのカヴァー曲に加え、ノラを含む各バンド・メンバーによるオリジナル曲を収録。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿