2015年7月28日火曜日

キンキー・ブーツ [DVD], 出会いのすごさ 私からしてみれば


1週間前. 私はキンキー・ブーツ []の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


イギリスは、"full Monty"のような心とエキサイティングな映画を描画する逆境にもかかわらず「カレンダー ガール」にしてください。期間のこれらの成功事例を裏切る、それは物語からも結末は予測可能な!最後まで興奮しながらマディヤ ・ プラデーシュ州。息子および相続人の破産とロンドン チャーリー ドラッグ クイーンのローラの境目に田舎の町にある靴工場の華やかなステージ。最初一見で、いくつかの類似点があるように見えます。生きる勇気を持って各図は、パスに乗り出した自分べきかの感覚を呼び起こします。ローラは、素晴らしい体験をすべての成rikitta キウェテル ・ イジョフォーとステージの強力な声に役立ちます。映画、実話に基づく、実際に靴工場後閉校を余儀なくされました。厳しい現実です。思う野生場面を表すが、まだ映画幸せ終了ままミラノ経由。




キンキー・ブーツ []





内容紹介 偏見を捨ててちょうだい! 『カレンダー・ガールズ』の実力はスタッフが贈る、前代未聞のホントの話!? 突然の父親の死で、伝統ある家業の靴工場を継ぐことになったチャーリー(ジョエル・エドガートン)。経営回復を目指すものの、優柔不断なチャーリーは八方塞がりに。そこに現れたのが、美のカリスマ、ドラッグ・クイーンのローラ(キウェテル・イジョフォー)だった! .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿