2015年7月28日火曜日

ブーツ収納クリアBOX, 作りは良いが、フタを留める部分が弱かった。 私からしてみれば


1週間前. 私はブーツ収納クリア 2枚組みの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


アセンブリはすぐに組み立てられ、彼の教育の間簡単です、宿泊されました。ニーハイ ブーツ、サイズはちょうどいいです。ブーツの小娘が保存されていました。4 積み重ねボックス、形からは、頑丈な構造です。私は信じている満足な価格、高品質の製品。




ブーツ収納クリア 2枚組み





商品の説明 ブーツをキズやホコリから守ります。透明ケースだから飾る感覚で収納でき、お気に入りの靴をインテリア感覚でディスプレイするのも○●サイズ…・折りたたみ時:(約)52×40.5×0.6・使用時:(約)52×30×11●重量:約325※上記1個あたりのデータです。 ●材質 ポリプロピレン※型崩れ防止のため、収納時はブーツの中に新聞紙などを入れてご使用頂く事をお勧めします。※カビやニオイの防止のため乾燥剤を入れてご使用頂く事をお勧めします。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿