2015年7月27日月曜日

[ブラッチャーノ] Bracciano アンティーク加工チェックブーツ, かなり良いです。 私からしてみれば


数日前に、. 私は[ブラッチャーノ] アンティーク加工チェックブーツの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


清潔で快適なも非常に素晴らしい靴です。完璧なだった ☆ の理由は、この記事の後で 1 つ少ない評価です.。多くの人々 は選ぶ店の靴はとても難しく、私は躊躇するいると思います。この靴、公式 t シャツ 1 名と思う」。私通常 27.5 cm、今回司馬 p. 27、それは少し大きいです。敬具。なぜ悪い香りがします。革製品革の香りを塗装、革の香りは非常に強い。卸売車... 痛い (;' Д ')




[ブラッチャーノ]  アンティーク加工チェックブーツ





サイド部分にチェック生地、リングを使用し全体的にアンティーク加工を施した雰囲気のあるブーツ。オールシーズン着用可能な汎用性の高いブーツです。 ブランド紹介 「ファッションを雰囲気で楽しむ」そんなイタリア的センスをコンセプトに創造する「」が1996年に誕生。その名前の由来は地中海に突き出したブーツ"イタリア″の湖から授かっている。スタイルにとらわれず自由な発想で心から楽しめる商品を展開しております。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿