2015年7月29日水曜日

(ドクターマーチン)Dr.Martens 1460 8アイ, 最高にかっこいいブーツ 私からしてみれば


数日前に、. 私は(ドクターマーチン). 1460 8アイ スムースレザーブーツの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


27 〜 27.5 cm uk8 は完璧だったが通常スニーカーを着ています。ドクターマーチンのデザインを期待します。それを押して、[ok] を言っていません。大人ブーツ気分です。最高は、争いがないです。




(ドクターマーチン). 1460





誕生以来グッドイヤーウェルト製法に拘り、作り続けている.(ドクターマーチン)。独特の黄色いステッチと、(ドクターマーチンソール)とも呼ばれる空気の層を組み込んだアウトソールが特徴です。高い耐久性はもとより、機能的でかつ、あらゆるファッションに対応するデザイン性の高さは、まさに時代を超えた定番の一足です。▼素材▼アッパー:天然皮革アウトソール:ラバー(ソール)▼サイズについて▼このシューズは足入れが標準的な作りになっています。甲高・幅広の方は【1サイズ】大きめがオススメです。基準サイズ及び履き方には個人差がございますので、あくまでも目安とお考え下さい。※8.0(27)で、筒丈【約16】、履口周り【約29】、足首【約35】、ヒール【3】です。▼ご注意1▼本商品はご着用後しばらくすると、屈折する部位によってレザー表面の破れ等が小さくみられる場合がございます。原理としては、履きジワによる素材の伸縮に耐えられず、表面のコーティングのような部分が裂けてしまうためと思われます。ドクターマーチン商品全般として、しばらく履くと起こり得る症状でありご着用には問題無いという観点から、上記理由でのご返品・交換は承りかねますのでご了承下さい。▼ご注意2▼こちらの商品は生産時期によって、商品のサイド部分に刻印されている型押しのブランドロゴが刻印している物と刻印していない物がございますが、商品の不良ではございません。また在庫管理の都合上、お選び頂けませんので予めご了承の上お買い求め下さいませ。▼ご注意3▼こちらの商品はアッパーに天然皮革を使用しています。その為、シワ・キズ・汚れ等が散見されますが不良品ではございません。天然素材特有の質感、味わいをお楽しみ頂ければ幸いです。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿