2015年7月23日木曜日

[ヒストリーオブアメリカ] History Of America 折り返しブーツ, 期待通りです 私からしてみれば


1週間前. 私は[ヒストリーオブアメリカ] 折り返しブーツの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


27 cm、28 cm の足。私たちでした。これは大きな靴ではないらは右、私はわからないのでまだ購入についての大きい浸透指分!それはまたサイズを返すことができますので、削除、購入しようか。




[ヒストリーオブアメリカ]





履き口を折り返すことにより、2パターンの履き方が楽しめるロールトップブーツ。ファッションや気分に合わせてチェック生地を見せて履く事も可能、履き口を伸ばせばシンプルなワークブーツとして履く事ができます。アッパー素材はしっとりとした質感の良いヌバック調素材を使用。ソールは耐久性の良いコマンドソールを使用しております。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿