2015年7月22日水曜日

レビュー GAERNE(ガエルネ) ライディングブーツ G-ADVENTURE, いいですよ。


数日前. 私は(ガエルネ) ライディングブーツ - / ジーアドベンチャーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ブランドの製品は格安、喜びをあなたの指先で。サイズは約 1 cm と大きいが、私の場合は、これらのブーツですタイトないいと通常 26 cm 26.5 cm になります。私たちでした。微調整作られています、非常に腹が立つ私。




(ガエルネ) ライディングブーツ





G-ADVENTURE/ジーアドベンチャー 軽量なオフロードブーツをベースにアドベンチャーツーリング用に開発した防水透湿のブーツです。 本体には本革を採用し、履きこむほどに足になじみます。ベルト3本でしっかりと締め付けることができ、ベルトの長さは細かな調整が可能です。ソールにはグリップの良いダボス製のブロックタイプを採用。悪路でもしっかりと地面を踏みします。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿